HaluHaluブログ

気になったこと、話題の話など、お話したいと思います

スポンサーサイト


結婚シーズンですね

アンジェラアキさん結婚ですか~。
おめでとうございます。

最近多いですね。結婚とか入籍とか。
私の友人も先週入籍してましたねー。
うらやますぃーです。

私?
私は独身です。30歳もとうに過ぎているけど・・・・・まだ行けてません。
ま、いいか。
この位になると、「せめてバツイチだったら・・・」と思いますヨ。
早く春こい!っつーの!

スポンサーサイト

≪ 禁煙のススメ⑤  | ホーム |  禁煙はちょっと休憩 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

今からチェック産後のダイエット

産後ダイエット計画立てませんか

 | HOME | 

