HaluHaluブログ

気になったこと、話題の話など、お話したいと思います

スポンサーサイト


禁煙のススメ③

前回も書いたとおり、どんなに夜遅くても、寒くても、吹雪でもたばこが無くなればすぐ買いに行きました。
持っていないと落ち着かない・・・充分に依存症ですよね。

例えば、「よし!やめてみよう!」っと一瞬思います。
でも、たばこを捨てることなど出来ず、家に置いていくことも出来ず、いつでも吸えるようにして、挑戦したりしてました。(やめれるはずがありません)

私は喘息持ちです。
喫煙していた12年の間、3回入院しました。
それでも、こっそりたばこを吸っていました。
本当にバカヤロウでした。

それくらい依存していました。

絶対やめれない!とそう思いこんでいることが、まず禁煙への最大の壁だと思います。

                          つづく

スポンサーサイト

≪ 禁煙のススメ④  | ホーム |  気が付けば ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

